News 新着情報

DIAMANTのドリンクサービス☆

2021.8.6

DIAMANTのドリンクサービスで使用しているルイボスティーのご紹介です☆

 

 

 

 

H&F BELX さんのルイボスティーを使用しています!(^^)!

H&F BELX – ルイボスティーとノンカフェインティー専門店『 H&F BELX 』 (handfbelx.com)

 

とっても飲みやすく、フレーバールイボスティーの種類もが豊富、

フレーバーティーの香りがとっても豊かで私たちも大好きです!!

 

◎毎日続けられるノンカフェインライフ

ルイボスティーは、ノンカフェインなので、体に優しいお茶で、時間を気にせずいつでもお飲みいただけます。

ルイボスティーは、妊娠中の方や小さなお子様でも安心してお飲みいただくことができます。

手軽で美味しい、そして安心であることが毎日続けられる秘訣です。

 

◎健やかな体をサポート

ルイボスティーはただ飲みやすいだけではありません。

植物特有の成分であるアスパラチン、ルテオリン、ケルセチンというフラボノイドを含みます。

フラボノイドはポリフェノールの一種。現代人の健康や悩みををサポート♪

 

 

DIAMANTのお客様の中にもおうちでも飲まれている方をよく聞きます!!

 

 

季節に合わせてフレーバーティーを変更していますので、そちらもぜひまつげの

メンテナンスの楽しみの一つにしていただけたら嬉しいです(*’ω’*)

 

 

8月のフレーバールイボスティーは「マンゴー」です!!!

 

 

 

まだ飲まれていない方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね★

 

 

  1. DIAMANT
  2. News
  3. DIAMANTのドリンクサービス☆